ましゅ 18×10 たいへん

mashu_20161111200756da1.png

日付ネタする、と思った方。あなたの負けです。

ぱずぷれで解く

ましゅ 18×10 たいへん

mashu (1)

更新していないのに毎日100以上のアクセスがあって、申し訳ないです。
(ちなみにこのブログは重ねカウントはしていないので、他より低い数値が出ますが)

久々なましゅ。個人的に左上の展開がお気に入り。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅ 24×14 たいへん

mashu_20150906074746117.png

線を色分けしない方が楽しいかも。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅ 10×10 たいへん

mashu_2015072315183895c.png

僕の得意パターン。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅ 10×10 たいへん

mashu (1)

もう最後の更新から6日も経ったのか。時は速いですね。

久しぶりな分、少し丹精込めて作ってみました。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅ 18×10  おてごろ

mashu_20150605203725d40.png

爽快感。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール

ましゅ 18×10  おてごろ

mashu (5)

久々の更新。作るのがとてもエキサイティングでした!ははは!

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅのルール

ましゅ 18×10  おてごろ

mashu (4)

なかなか面白くできた。満足の出来。投稿したい(笑)
サイズが、、、

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅのルール

ましゅ 18×10  たいへん

mashu (2)

なかなか格好よくまとまった。
先読み不必要で、要所の「あれ」がなかなか楽しい感じに。

擬人化するならクールで切れ味の鋭い少年?

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅ 10×10 おてごろ

mashu_201504092025018a4.png

骨のあるおてごろ。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く