

へやわけ 18×10 たいへん

heyawake_20160330131319479.png
大きすぎて見えないかも。まさに作者の愛ですね。(?)

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール

へやわけ 10×10 おてごろ

heyawake (1)

今日は12月8日なので、「回転」してみました。(ちょっとだいぶ意味不明)
ちょっと中盤からの流れが気に入ってる

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール

へやわけ 18×10 おてごろ

heyawake (1)

「解かされてる」感じの少ないへやわけを作りたい

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

へやわけ 10×10 おてごろ

heyawake_20151017082217353.png

ニコリだとたいへんかな。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

へやわけ 10×10 らくらく

heyawake_20150928201858cc0.png

さりげなく。

ニコリだとおてごろかな。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール

へやわけ 10×10 おてごろ

heyawake_20150821184516582.png

Tapaが好評なようで嬉しいです。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

へやわけ 10×10 おてごろ

heyawake_20150722205941bc0.png

趣向作。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール

へやわけ 10×10 らくらく

heyawake_20150602203120903.png

初心者の分断禁&三連禁(外・内両方)勉強用に。

幅広い層の人が解ける面白い問題を作るのが理想です

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

アプレットで解く

ルール

へやわけ 18×10 おてごろ

heyawake (3)

いつもと若干。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

アプレットで解く

ルール

へやわけ 18×10 おてごろ

heyawake (2)

Castyさんを意識して作ってみた。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール
