

7万人企画⑦最終回: 100×100 スリザーリンク

slither_20160409203740f9f.png

ついにこの尋常じゃないほどタイヘンだった企画も最終回ですか・・・。
明日から、この重荷と手首の痛みからおさらば!というと、かなり開放感がありますが、
何だか名残惜しいですね・・・。

何とか、有言実行しました。なんとか。はあー。
「口で言うのは簡単」。よく言いますよね。
本当に、口で言うのは簡単です。皆さん口に気をつけましょうね(笑)。

ですが、むしろ僕は何も失うものは無いこの時期に、こんな無茶な企画ができた、というのは良い経験になりました。
おそらく、一生、少なくとも僕は、またほかのブログでも、こんな企画はないでしょうね。おそらく二度と。

最終回は、感謝の思いも込めて、真面目に作りました。是非、楽しんで下さい。
ぱずぷれで解く

最後に、
・こんな無茶ぶりにも辛うじて動いてくれた、ぱずぷれ・pencilbox様。
・こんな意味不明な企画を楽しみ、積極的にtwitterなどで拡散・コメントしてくださった方々。
・そして、こんな無駄企画に1週間お付き合いいただいた皆様。
・非常に頑張った自分。

ありがとうございました!
これからは、再び週1ほどの不定期更新になると思いますが、ゆるゆるふらりと立ち寄れるようなブログを維持していきたいと思います。宜しくお願いします!

スリザーリンク 18×10 たいへん

slither (1)

お待たせしました!

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 18×10 たいへん

slither_20151017081232b18.png

フレッシュスリリン9買いました。
素敵な問題ばかりなので、良かったら是非買ってみてね。
(自分が載っていないのに宣伝)

実際620円の価値は、いえ、それ以上の価値があると思いますよ~。


ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 10×10 たいへん

slither_20150914212040e44.png

こまぱのボツ箱。

たまにはこういうのも良いかなーと思って作ったのだが、序盤と終盤のギャップが大きい &
この難易度は供給過多なのでボツでした。

何となくましゅに近いような。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 10×10 おてごろ

slither_20150814204511a0b.png

色々とアグレッシブ。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 18×9 おてごろ

slither_20150803141032320.png

スリリン。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 18×10 ネタ

小ループ禁の、壮大な追いかけっこです!

爽快感を楽しんで下さい!( )

解く前に約束:
①開いても怒らない。
②解けても怒らない。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 18×10 たいへん

slither_201506211254447db.png

忙しい。
やはり展開に作者の心持は表れますね

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 10×10 おてごろ

slither (3)

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

スリザーリンク 10×10 おてごろ

slither (2)

最後がちょっとだけ新しい。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く
