ひとりにしてくれ 8×8 おてごろ

hitori_2015040316453878a.png

Gさんって拙爺讃さんや数独GEEさんと同一人物ですか?(昔から気になっていた)

クリークお疲れ様でした(笑)。僕が今まで作ってきた中で最難関だったと思います。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ひとりにしてくれ 8×8 おてごろ

hitori_20150205114627296.png

ああっ!もうっ!ふたりにしてくれ!(パズル通信ニコリ39号オモロパズルのできるまで発)

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ひとくれのルール

(作者14秒)

ひとりにしてくれ 8×8 おてごろ

hitori.png

問題の上部にある「重複している数字を赤くする」のチェックボックスをオンにしたほうが便利。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 8×8 らくらく

hitori886.png

ネタ。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 10×10 おてごろ

hitori111.png

使用数字は2種類!

3~8の数字詰めがラクラク(笑)

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 8×8 おてごろ

hitori.png

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 8×8 らくらく

hitori.png

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 10×10 おてごろ

今まで作った中で一番いい問題。
実際使うのは4種類の数字のみ(笑)
ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれ 8×8 おてごろ

掲載報告に「ましゅ全滅」
悲しみの雨に打たれていると、じつは春号にはましゅはなかった

嬉しいんだかむなしいんだか。


久しぶりのひとり。
分断禁ばかりですが・・・

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール

ひとりにしてくれ 8×8

少し同じ数字同士が離れていますが許してください。
ぱずぷれの場合行き詰まった時「チェック」を押せばダブった数字が赤く表示されます。パソコンだからこそ、ですよ。

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール