

たすくえあ 10×10 おてごろ

tasquare_20150616210422814.png

ちょっと技あり。

ぱずぷれで解く

ルール

たすくえあ 10×10 たいへん

tasquare_201502072050521f7.png

こんにゃくみたい

ぱずぷれで解く

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 おてごろ

tasquare (1)

テンプレ替えました。
ブログをはじめて、もうすぐ1年ですねー

ぱずぷれで解く

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 おてごろ

1

分断禁のきもちよい問題。

ぱずぷれで解く

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 おてごろ

tasquare.png

割と易しめ。
初心者も是非。

クロテントさんのジャイアントを待ちつつ、、、

ぱずぷれへ

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 おてごろ

tasquare.png

いろいろ手筋を入れててよさげ。

ぱずぷれへ

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 おてごろ

tasquare.png

久しぶりです。

ぱずぷれへ

たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 たいへん

今まで自分が作った中で最高傑作です。
期末が終わって幸せ。

ニコリ発売まであと4日!
ぱずぷれへ
↑修正済み
たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 たいへん

自分史上最高傑作。
分断禁が上手くハマった。
こういうへやわけ的な解き方が出来て、しかも対称の問題が理想だった。

ぱずぷれへ
たすくえあのルール

たすくえあ 10×10 たいへん

連鎖がうまくいきましたね。
左下に4をいれて成立してから分断に気づいたという…

ぱずぷれへ

たすくえあのルール
