ぬりめいず 10×10 おてごろ

nurimaze_201608252039400d4.png

卓球に捧げた、青春の日々は終わりました。

ありがとう。

まあ、あと3ヶ月は最後の大会に向けて燃え続ける所存です。

ぱずぷれで解く

ルール

7万人企画① 100×100 ぬりめいず (処理が)アゼン

nurimaze (2)

記念すべき第1回は、1万マスぬりめいずです!
1時間以上の、想像を絶する過酷な作業でした。

その作者の無駄な苦労を味わいつつも、解いて頂けると嬉しいです。

ぱずぷれで解く

追記: あまりに重く、作成中に何度もフリーズしました。
また、本問題を僕のPCでは何とか読み込めましたが、大きく決まる部分で見事に固まって終了しました。
もし、(PCのスペック的に)最後まで解ききった猛者がいれば、教えてくださいね!
(印刷する、という選択肢もあります。それはそれで地獄ですね(笑)

ぬりめいず 18×10 たいへん

nurimaze (1)

お久しぶり!

引き続き感想・コメント・アドバイス等あればコメントにて大歓迎です~。

ぱずぷれで解く

ルール

ぬりめいず 10×10 おてごろ

nurimaze_20150611205901508.png

濃い問題。

ぱずぷれで解く

ルール

ぬりめいず 10×10 らくらく

nurimaze_20150501204211bc4.png

リズムに乗って畳を敷く感じ。

ぱずぷれで解く

ルール

ぬりめいず 18×10 おてごろ

nurimaze_20150324093801765.png

急がば回れ。

ぱずぷれで解く

ぬりめいずのルール

ぬりめいず 36×20 へんたい

nurimaze_20150316182554d67.png

近頃、色々なところで大人気のぬりめいずです!

今回は、「36×20」という、非常に大きなサイズ

解きごたえもたっぷりですよ。

さあ、気を引き締めて取り掛かりましょう!

ぱずぷれで解く

ルール

ぬりめいず 10×10 アゼン

nurimaze_20150127150350c22.png

トンデモナイものを作った感。

上級手筋盛りだくさんです。
ラストがかっこいいけどちょっと本誌には載らないよね。これを改良したものを投稿してみようかしらん。

ぱずぷれで解く

ぬりめいずのルール

ぬりめいず 10×10 おてごろ

nurimaze_201501082030578e3.png

要所要所で。

ぱずぷれで解く

ぬりめいずのルール

ぬりめいず 10×10 おてごろ

nurimaze (2)

ぬりめいずのローカルルール(?)をメインディッシュにした料理。

ぱずぷれで解く

ぬりめいずのルール