

さとがえり 10×10 たいへん

heyabon.png

ネタっぽい。

ぱずぷれはへやぼんのソルバーを使用していますので、正解判定は出ません。
解くのはカンペンがオススメです。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

さとがえりのルール

さとがえり 10×10 おてごろ

satogaeri_20150214144157fd4.jpg

カンペンで解く

さとがえり 10×10 おてごろ

satogaeri_20150104112956f01.jpg

さとがえり面白いですね!作るのも解くのも楽しい。。
ぱずぷれで解けないのが何より残念ですが、是非写して遊んでみて下さい~

カンペンで解く

さとがえりのルール

さとがえり 10×10 たいへん

satogaeri.jpg

初制作。思いつきの入口があまりにもがえぐいので(ネタバレ→入口は右上の1×2
ここで公開。カンペンで遊べない人(僕とか僕とか)は紙に写して遊んでみてください。
中盤は良いんだけどなぁ

カンペンで解く

さとがえりのルール
