

ヤジリン 10×10 たいへん

ワンループを使い続けてキレイに(右半分注目)するのが目標だったのですが、作るのにかなり時間を費やしました。

ぱずぷれへ
カンペンへ

ヤジリンのルール
関連記事

ましゅ 10×10 おてごろ

黒真珠の首飾り(笑)
ちょっと強引ですが、、、
これを無理のない展開で仕上がられたら一人前だな~

ぱずぷれへ
カンペンへ

ましゅのルール
関連記事

12月・1月のおすすめ問題

オーキシンさんの方で面白い試みをやっていたので僕も真似しました。
以下の問題は特に解いてほしい問題です。

・数独 アゼン
ぱずぷれへ

・ましゅ おてごろ(暴走)
ぱずぷれへ

・スラローム たいへん
ぱずぷれへ

・ヤジリン たいへん
ぱずぷれへ

・のりのり アゼン
ぱずぷれへ

・へやわけ アゼン(数字なし)
ぱずぷれへ

・LITS たいへん
ぱずぷれへ

・美術館 アゼン
ぱずぷれへ

・シャカシャカ アゼン(2日に追加)
ぱずぷれへ
関連記事

のりのり 10×10 おてごろ

あの定理(名無し)を多用しています。
この問題の前にとてもいいのができたのでニコリへ。

ぱずぷれへ
カンペンへ

のりのりのルール
関連記事

LITS 10×10 たいへん

新しい趣向にチャレンジ。
これはネタパなのか?正統派なのか?

ぱずぷれへ
カンペンへ
アプレットへ

LITSのルール
関連記事

ひとりにしてくれ 8×8

少し同じ数字同士が離れていますが許してください。
ぱずぷれの場合行き詰まった時「チェック」を押せばダブった数字が赤く表示されます。パソコンだからこそ、ですよ。

ぱずぷれへ
カンペンへ

ひとりにしてくれのルール
関連記事

へやわけ 10×10 おてごろ

真ん中のネタをしたかったのでした。(1月31日修正)

ぱずぷれへ
カンペンへ
アプレットへ

へやわけのルール
関連記事

やじさんかずさん 10×10 おてごろ

いつかヤジリンとの両成立問題を作りたいな。

ぱずぷれへ
アプレットへ

やじかずのルール
関連記事

スラローム 10×13 たいへん

なかなかいい問題ができましたよ。
最近は答えから作っていたり・・・

ぱずぷれへ
カンペンへ
アプレットへ

スラロームのルール
関連記事

ぬりかべ 10×10 おてごろ

久しぶりです。

ぱずぷれへ
カンペンへ

ぬりかべのルール
関連記事
