

パズル通信ニコリ150号向け投稿内訳

どうも。明日から期末考査ですが・・・

無事に今回も投稿が終わりました。
【内訳】
・いつものかぼちゃと豚肉のオイスター炒め定食
・LITS!
・天体ショー
・セレクトワーズ
・クロット
・キンコンカン
・バッグ

今回の特異点といえば、かぼちゃと豚肉のオイスター炒め定食ですね。要は量が少なめということですが(笑)。ヘルシー。
そしてLITTS!有名作家の方々が一斉に投稿するらしいので素人の僕も乗じてみました。拡大になる、かも!?
天体ショーは、まあ秋恒例の行事ですね。今回は絵のクオはどうなんでしょうー(察し)
キンコンカンは前回投稿できなかったので。
バッグ、なんですかそれ!?そんなパズル聞いたことないですけど!こういうパズルです。

数独とカックロは検閲によってリストラされました。
弱肉強食ですねー

今回もよん様のアドバイス通り投稿できませんでしたね。(予想通り)

明日から期末考査なので、今日はこの辺で(ツッコミ禁止
ではまた来月。
関連記事

スラローム 30×30 ネタ

slalom (1)

最近勉強のしすぎで(普段0秒→1時間)
精神崩壊している模様

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

このブログ過去最大?
関連記事

スリザーリンク 10×10 ネタ

いつかこういうのがしたかった!

制限時間10秒!

ぱずぷれで解く

カンペンで解く
関連記事

四角に切れ 10×10 らくらく

shikaku (2)

さくさくっと

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

四角に切れのルール
関連記事

のりのり 10×10 らくらく

norinori_20141124121937609.png

ニコリコムにも問題が出ましたね。
初心者向け

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

のりのりのルール
関連記事

へやわけ 10×10 おてごろ

heyawake_2014112412162347d.png

たったったたたん

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

へやわけのルール
関連記事

シャカシャカ 10×10 おてごろ

shakashaka (2)

なぜニコリ投稿用にこれを作ったんだか

ぱずぷれで解く

カンペンで解く
関連記事

シャカシャカ 10×10 らくらく

shakashaka (1)

結局は如何にソルバーの目線を意識するかだけど
これはうるさすぎた

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

シャカシャカのルール
関連記事

LITS 10×10 おてごろ

lits (1)

みひひ

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

アプレットで解く

LITSのルール
関連記事

LITS 10×10 おてごろ

lits_201411191914155f7.png

右上が没の原因。
それ以外のまとまりは悪くなかったんだがなぁ

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

アプレットで解く
関連記事
