クロット 10×10 おてごろ

kurotto_2015053118120468e.png

クロットの株が私の中で上昇中

ぱずぷれで解く

ルール
関連記事

シャカシャカ 18×10 おてごろ

shakashaka_201505300803121ff.png

これからのシャカシャカの未来を担っていくのはこういう手筋だと思う。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール
関連記事

のりのり 10×10 たいへん

norinori_2015052806243874a.png

ぐにゃぐにゃしたブロックが好き。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

関連記事

美術館 10×10 たいへん

lightup_20150525204311ea8.png

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

(URLを修正しました)
関連記事

ましゅ 18×10  おてごろ

mashu (5)

久々の更新。作るのがとてもエキサイティングでした!ははは!

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ましゅのルール
関連記事

更新停止のお知らせ

突然ですが、僕の都合により
5月18日~22日
の更新を止めさせていただきます。
関連記事

シャカシャカ 18×10 おてごろ

shakashaka (5)

展開がマンネリ化しそうであまり対称配置にはしないのだけど、これは上手くいった感。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール
関連記事

美術館 18×10 おてごろ

lightup (2)

総拍手数が5555を超えましたー。
ジャンパイブロックに答えて下さった方、ありがとうございます。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

ルール
関連記事

∀人∃HEYA 10×10 おてごろ

ayeheya (2)

ぱずぷれで解く

ルール
関連記事

のりのり 18×10 たいへん

norinori (3)

左みたいな形とか、中央の展開とかのりのりで面白いかなと。

雀パイブロックはかなり苦戦してます…まず麻雀できな(略
どなたかできた方がいらっしゃれば教えてください。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く
関連記事