

流れるループ 10×10 おてごろ

ninagare (3)

ボツ箱。
なぜか、このパズルだけは、いくら作っても飽きません。

ぱずぷれで解く

ルール
関連記事

クリーク 18×10 たいへん

creek_201602271047233fe.png

『ハックルベリー・フィンの冒険』読んでいたらクリークが何回か出てきました。
にしても、ガリバー旅行記と言いこれと言い、最近読んだ本は児童文学と見せかけた強烈な社会風刺本なので面白い。

ぱずぷれで解く
関連記事

流れるループ 10×10 おてごろ

nagare_201602142014309b8.png

一見作りやすそうで、ものすごい作りづらい配置。

ぱずぷれで解く
関連記事

【特別企画】はしたかさんとコラボぬりかべ 54×30 アゼン

nurikabe_20160207151220e2d.png

はしたかさんにお誘いいただきました。ありがとうございます。
何も考えずにお受けしましたが、盤面を開くとまさかの1620マス
ジャイアントは1395ですからね。ふええ。

でしたが、意外と作ってみるとあっという間でしたね。半分ですが。
作成40分+修正1時間半ぐらいですね。
解いていただいた方はおわかりでしょうが、あそこがねー。あそこが。あそこの処理に悩みました。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

〈解き終わった方へ〉僕が作成したのは右半分、左半分どちらでしょうか? 正解:
関連記事

ましゅ 18×10 たいへん

mashu (1)

更新していないのに毎日100以上のアクセスがあって、申し訳ないです。
(ちなみにこのブログは重ねカウントはしていないので、他より低い数値が出ますが)

久々なましゅ。個人的に左上の展開がお気に入り。

ぱずぷれで解く

カンペンで解く
関連記事
