数字なしヤジリン 10×10 らくらく

yajirin (1)

今回はこのシリーズの中で最も易しめかな。

未経験者はトライしてみて下さいね!

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

【ルール】
①普通のヤジリン
②?にはどんな数字を入れても構いません。また縦・横一列に同じ数字は入りません。
もちろん問題として破綻してはいけませんよ。

ルール②は絶対忘れないでください!
つまり解きつつ、?を数字で埋めていく、ということです。
関連記事

コメント

No title

らくらくだったので、縛りを入れてみました。
数字を一切入れないプレイです。
めんどくさかった。

Re: No title

> らくらくだったので、縛りを入れてみました。
> 数字を一切入れないプレイです。
> めんどくさかった。

お疲れ様です!

この問題は、初心者にも解けて、慣れた方々にも楽しんで頂けるように、アレンジルールを目一杯入れたのでした。
そのため、縛りを入れるとかなりきつかったのではないでしょうか。

とにもかくにも、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)