筑駒文化祭のお知らせ

今年も楽しいパズルが目白押しです!

【ポイント】
①個性豊かなパズ同会員の作ったニコリ系パズルをたくさん集めた会誌、『こまぱ』。
今号は
スリザーリンク・数独・四角に切れ・ぬりかべ・へやわけ・のりのり・フィルオミノ・ヤジリン・美術館・シャカシャカ・ナンバーリンクLITS・天体ショー・ましゅ・スラローム・セレクトワーズ・よみどおり・夕めい口・流れるループetc.
のラインナップでお送りします。
なんと、今回はヘルゴルフ・ぬりめいず・クロットが初登場!!
スリザーリンク特集も行います!


②当日配布する問題集「つくぱ」
今年は3stage!
Stage1 去年と同じく、言葉系や王道パズルなど、初心者でも楽しめるパズルばかりです。
Stage2 ここでしか解けないマイナーパズル特集!今年は、某有名海外パズルが初登場。私がこっそり作った新パズル(?)も載っています。ですが、やはり主役は、一年ぶりに帰ってきた”あのパズル”ですね!

③今年も遊べます。20個もの知恵の輪(キャストパズル)。
(エニグマ・マーブルetc.)数あるキャストパズルの中から会員が吟味の末選んだもので、楽しめること間違いナシ!

④史上初 「早解き大会」
早解き大会について
〇初級編 ミニパズル6連続攻撃!ナンバーリンクなど、初心者でもスラスラ解けます。6問解くと素敵なメッセージが…!
〇上級編 ジャイアント3連発!ましゅ・へやわけ・???

初級は初心者でもスイスイ、
上級は圧倒的重量で皆さんをお待ちしています!

ただ解くだけでも、十分楽しめる内容となっております。お気軽にご参加ください!

文化祭は11/1~3です。
筑駒パズル同好会のサイト
筑駒文化祭HP

是非いらしてください!ご気軽にお声掛けくださいね。
今年も、あなたと至福のパズルタイムを共有できるのを楽しみにしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)