『パズル通信ニコリ153号』掲載報告

12月10日発売、パズル通信ニコリ153号に拙作が採用されましたー。わーい。
今回は掲載が危ぶまれていたので、一先ず安心です。

あ、そうそう、フライングはいつものことです(おい)
自作は3問でしたー。

●タイルペイント4番 たいへん
少し絵が分かりづらいかもしれませんが、季節感を出してみました。
なかなか絵にするのが難しかった・・・。
タイルペイントはうまく作るのも難しいですねー。

●スリザーリンク3番 おてごろ
ポッカリと空間。要所の決め方が肝ですね。そこからの展開も・・・ネタバレしそうなのでstop
主観難度では余裕でたいへんでしたがズレがあったみたいですね。

●タメイロ4番 たいへん
タメイロ史上初の10×10です。このサイズだと色々なことができて楽しいですね。
直感でどうぞ。一発で引けると、何かいいことがあるかもしれませぬ。
平仮名を上から順に読んでいくと何かわかるかも。

今回はらくらくの掲載がなくて少し残念でしたが、マルチに載せていただいて感謝です。
色々な難易度、範囲の問題を載せてもらえる、というのはいいことですしね。

ではまたいつかお会いしましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)