7万人企画① 100×100 ぬりめいず (処理が)アゼン

nurimaze (2)

記念すべき第1回は、1万マスぬりめいずです!
1時間以上の、想像を絶する過酷な作業でした。

その作者の無駄な苦労を味わいつつも、解いて頂けると嬉しいです。

ぱずぷれで解く

追記: あまりに重く、作成中に何度もフリーズしました。
また、本問題を僕のPCでは何とか読み込めましたが、大きく決まる部分で見事に固まって終了しました。
もし、(PCのスペック的に)最後まで解ききった猛者がいれば、教えてくださいね!
(印刷する、という選択肢もあります。それはそれで地獄ですね(笑)
関連記事

コメント

No title

ウチのPCは途中「この処理本当に終わるの?中断しとく?」と不安を漏らしながらも最後までやってくれましたよ(笑)

Re: No title

> ウチのPCは途中「この処理本当に終わるの?中断しとく?」と不安を漏らしながらも最後までやってくれましたよ(笑)

良いPCをお持ちで。羨ましいです。
「中断しとく?」がいいですね(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)