7万人企画⑦最終回: 100×100 スリザーリンク

slither_20160409203740f9f.png

ついにこの尋常じゃないほどタイヘンだった企画も最終回ですか・・・。
明日から、この重荷と手首の痛みからおさらば!というと、かなり開放感がありますが、
何だか名残惜しいですね・・・。

何とか、有言実行しました。なんとか。はあー。
「口で言うのは簡単」。よく言いますよね。
本当に、口で言うのは簡単です。皆さん口に気をつけましょうね(笑)。

ですが、むしろ僕は何も失うものは無いこの時期に、こんな無茶な企画ができた、というのは良い経験になりました。
おそらく、一生、少なくとも僕は、またほかのブログでも、こんな企画はないでしょうね。おそらく二度と。

最終回は、感謝の思いも込めて、真面目に作りました。是非、楽しんで下さい。
ぱずぷれで解く

最後に、
・こんな無茶ぶりにも辛うじて動いてくれた、ぱずぷれ・pencilbox様。
・こんな意味不明な企画を楽しみ、積極的にtwitterなどで拡散・コメントしてくださった方々。
・そして、こんな無駄企画に1週間お付き合いいただいた皆様。
・非常に頑張った自分。

ありがとうございました!
これからは、再び週1ほどの不定期更新になると思いますが、ゆるゆるふらりと立ち寄れるようなブログを維持していきたいと思います。宜しくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)