156号向けオモパ投稿完了

こんばんは。

三ヶ月に一度の行事を、無事に終えてきました。
ゆうゆう窓口シュートからの、真っ赤な夕日に浸り、故郷へ想いを馳せながらのサイクリングは最高ですね(てきとう)

内訳。今回も二種類。

・新作 それはともかく棒をひけ(仮題)
・新作 折り紙付きの折り紙(仮題)

…。ああ、書きながら皆さんの苦笑した顔が思い浮かぶようです。

言い訳するようであれですが、どうしてもハイテンションになるわけじゃないですか、するt(以下略

まあ、今回の投稿の目標は「既成概念をぶっこわす!」だったのですが、両方とも無事に達成できたのではないでしょうか。
懐かしい小泉さんですね。ま、目標今つくったんですが。

これからニコリさんの著作物になるので、あまり詳しいことは言えませんが、片方は自信作で、流れるループ並に面白いです。将来有望かな。 もう一方は、「ルールを読む必要がない」パズルで、空前絶後のシンプルさです。赤ちゃんでもとけるかな(笑)。

おっと、これ以上口を滑らせると危ないので、以上です。
もし載せて頂いたら、その時は楽しんで頂けると幸いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)