文化祭1日目、終了です。

筑駒文化祭の1日目、終了しました。

雨の平日にもかかわらず300人近い来場があり、感謝です。

本日は、つくぱの最高点が823点、
早解き初級編の最速が4分00秒、上級編がへやわけクリア4人、スリリン2人、シャカシャカ2人でした。

僕としては、ブログ読者の方、ニコリ作家さん、他校パズル部の方々とお話しできたのが良かったです。

明日・明後日も宜しくお願いします!
関連記事

コメント

No title

お会いできてよかったです。
楽しませていただきました。

Re: No title

> お会いできてよかったです。
> 楽しませていただきました。

こちらこそ、楽しんで頂けたみたいで幸いです。
ご来場ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)