生存報告(1)

何とか生きてます。広告ってこんな早く出る物だったかなあ…。

あと何回広告を消したら受験なんでしょうか(笑)。
関連記事

コメント

No title

これ、コメントで広告消せればいいのになといつも思っています。
それと、トクナキラさんが死んでなくてよかったです(笑)

Re: No title

> これ、コメントで広告消せればいいのになといつも思っています。
> それと、トクナキラさんが死んでなくてよかったです(笑)

広告は管理者の更新でしかレジストできないので…。申し訳ないです。
死んだら死亡報告のせますね(笑)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)