生存報告(4)

こんにちは。お久しぶりです。

今日は発売の『とびっきり数独』に拙作が掲載されましたので、興味のある方は是非。
基本的に数独は易問しか作ら(れ)ないのですが、90番になっても自分の名前が表れず、一瞬ニコリさんの配送ミスを疑いましたね(笑)。
この問題に関しては「難問を作るのが無理なら、難問になりざるを得ない配置にすればいいじゃん!?」みたいな単純思考回路でできた問題です。うう・・・妥協の跡がうっすら。見ない見ない。

高校最後の夏になってしまいました。色々と感慨深い物がありますが、いまこの瞬間を大切にすると未来から見て何かプラスになるのかなと。ではでは。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)