オモパ投稿までじつはあと9日。(ましゅハイパージャイアントも)

じつはこっそりましゅHG(184×58)を作っていたんですよ。
おおよそ作るのに25時間かかりましたね。
いやぁー大変だったなあ。

ぱずぷれへ

とここをクリックしたあなた、今日は何の日かな~?せーのっ・・・

はい、茶番でしたごめんなさい。

本題に入りますが、じつはタイトルのとおりあと9日しかないのですよね。
今回はオリジナルパズルのみで勝負する予定です。

と見せかけて、今日はエイプリルフールだから・・・
というつっこみも、エイプリルフールだから・・・
というつっこみも、エイプリルフールだから・・・
というつっこみも、エイプリルフールだから・・・

全く話にならないのでこれで終わり。
と見せかけて、エイプリルフールだから・・・(くどいわ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)