スリザーリンク特別編 2×4数字縛り

今日はスリリンの特別編!

① 2×4 らくらく 0のみ。制限時間3秒。

slither.png
まずは肩慣らしにちゃちゃっと。
ぱずぷれへ
カンペンへ

② 2×4 おてごろ 1のみ。 制限時間7秒。
slither (1)

少し難し目。まだまだ序の口ですよ(笑)
ぱずぷれへ
カンペンへ

③ 2×4 たいへん 2のみ。 制限時間10秒。
slither (2)


①~④の中で一番難しいかも。
ぱずぷれへ
カンペンへ

④ 2×4 アゼン(笑)orらくらく 制限時間2秒。
slither (3)

小サイズのスリリンは常識を捨てないと解けませんよ~
ぱずぷれへ
カンペンへ

⑤ 2×4 らくらく おまけ。 制限時間5秒。
slither (4)

ぱずぷれへ
カンペンへ


今回はこのようなラインナップでした~いかがだったでしょうか。
たまにはこういうのもありかな。
面白かったら記事の右下の「拍手」をお願いします。励みになりますので。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)