天体ショー 11×10 らくらく

tentaisho.png

このブログの人気ページランキングを発表。

3位:リフレクトリンク
まぁ、予想通りかと。このブログが一番問題数多いしね。
岩さん効果も。ありがたや~

2位:ヤジリン
まあ、順当かと。気がついたら28問もあった(笑)

1位! 「タイルペイント
えぇ~!それはないだろ!想定外。。。美術館やましゅなどの定食を差し置いて、君かぁぁ。
理由としては公開ブログが僕と葉っぱさんぐらいからですかね。
いや~意外だったな。

すこし脱線しました。
絵が出る系は根強い人気がありますよね。
なんだかんだ天体ショーもランキング4位だし。

今回のはちょっとした趣向を凝らしております。

ぱずぷれへ
カンペンへ

天体ショーのルール

〈作意解〉
今回の絵はすこしアクセントが足りなかったな・・・
最初はダルマ画鋲をイメージしていたのですが微妙ですよね~
注射器でもいいし、ピストンやイルカ(?)でもオーケーです。

ちなみに趣向ですが、じつは解答図には20個ものLITSの「S」が入っていたのです。気づきましたか?
解き味はサクサクを目指したので、よろしければ下の「拍手」をお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)