非分類

なんか最近まともなものが多かったので、久しぶりに3問ともはっちゃけましたね。
分館で「ネタパ保管庫」とか作ったほうがいいのかな。
面倒だからいいや。

問題(答えはコメントにて募集します)

「なぜ科学が発達したのか?」という疑問を持った25世紀の研究者Qがとある実験をした。
3つのほぼ同じ惑星を用意し3種類のロボットで実験する比較対照実験
①惑星A
鉄腕アトムのような綺麗な心のみを持つロボットを住ませた。
②惑星B
綺麗な心も悪い心も持つ人間のようなロボット
③惑星C
バイキンマンのような悪い心のみのロボット

科学が発達し、最も早く地球に到達したのはどこのロボットだったろうか?
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)