クリーク 最小配置問題

ネタパ。今日は疲れたのでコメントは少なめ。

ぱずぷれへ
関連記事

コメント

No title

これは笑ったw

Re: No title

> これは笑ったw

笑ってもらえて良かったです。
というかこの構想は自分としてはかなり古いネタなんですよね。
多分クリークというパズルを知った頃に思いついたまま、引き出しの奥底にしまわれていた感じでしたね。

>クロテントさん
別解の報告ありがとうございます。
思い込みによるイージーミスです。
ご指摘ありがとうございます。

このブログのアピールポイントが「別解量」な気がする(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)