美術館 10×10 アゼン

lightup (1)

久しぶりに難し目。
明後日ニコリ来るかなぁ~

ぱずぷれへ
カンペンへ

美術館のルール
関連記事

コメント

No title

今御覧になったら何かに気付くかも知れません。
http://www.nikoli.co.jp/ja/publication/

Re: No title

> 今御覧になったら何かに気付くかも知れません。
> http://www.nikoli.co.jp/ja/publication/

素晴らしいお知らせをありがとうございます!
流れるループが採用されましたね!
b.j.mokaさんありがとうございました!(興奮していて文章が崩壊してますが気にしないでください)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

採用おめでとうございます。これで、オモパ新作作家の仲間入りですね。

僕の初掲載も137号のオモパ新作(一本線)でした。僕の場合、オモパ新作を送った時は、ニコリ社のホームページで掲載本が届く前にいつも確認しています。
(四角スライダーは、投稿時は別の名前を命名したので、ホームページでは採用されたことを確認してませんでしたが...)

今回は4日の夜に147号のお知らせが載ったので、もっと早く知らせようと思ってましたが、忙しくて今になってしまいました。(ただし、新作以外は、ホームページではで採用されたかどうかは判断できませんが...)今後も新作を投稿された時は、是非ともホームページで御確認してみてはと思います。

そして、僕の新作(一本線と四角スライダー)は定番どころか2軍にすら現在昇格していませんので、「流れるループ」が定番化する事を応援しています。

今後もオモパ新作作家としてお互い頑張りましょう!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)