月刊ニコリスト4月号 掲載報告

月ニコのボツ箱に採用されました~
内容は
カックロ 
中サイズ アゼン(注:エキスパート15分でした 完全な難度オーバー)
1問でした。

今回のボツ箱のテーマは「若い作家のカックロ特集」ということで146号没作品を採用していただけました。
ありがとうございます。

ボツになった理由は入口が難しく、やりすぎた(要はネタにしすぎた)からだそうですが、、、
今回初の中サイズということもあり、喜びも一入です。

実はおてごろのつもりだったんですけどね~
感覚がずれている模様。

ニコリ様、ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)