美術館 10×10 アゼン

lightup (5)

こういうのっていいですよね。

さりげなくアスピリン

ぱずぷれで解く

カンペンで解く

文化祭ぜひ来てくださいねー
関連記事

コメント

No title

今日はとても楽しかったです。本日のブログが2問とも美術館とは、「今日の美術館」の影響でしょうか。

僕もその影響で、会場では、殆ど美術館の手順研究に明け暮れて、会誌および得点ランキングパズルをほったらかし状態になっていました。(とりあえず、会場から帰る前に自己採点して340点でした。)来年は、ランキングはガチで頑張りたいものです。

ともあれ、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。

Re: No title

> 今日はとても楽しかったです。本日のブログが2問とも美術館とは、「今日の美術館」の影響でしょうか。
>
> 僕もその影響で、会場では、殆ど美術館の手順研究に明け暮れて、会誌および得点ランキングパズルをほったらかし状態になっていました。(とりあえず、会場から帰る前に自己採点して340点でした。)来年は、ランキングはガチで頑張りたいものです。
>
> ともあれ、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。

今日はご来場いただきありがとうございました。
もちろん2問ともそれの影響です。一応僕なりにアレンジしたので多少マイルドかも。

こまぱを解いたら是非感想をお聞かせくださいー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)