季節とパズル。

どうも、某氏の書き出しが気に入ったトクナキラです。
どうでもいい思いつきですが、ついったには長すぎるのでここで晒そうと。

簡単言うと
「ペンシルパズルの季節化」
ですね。

例えば、冬といえば、、、
アイスバーン、アイスローム1・2、よせなべ、スラローム など

夏といえば、、、
へびいちご(初夏に咲く)、波及効果、流れるループ(じつは流れるプールとかけていたのです),ホタルビーム、天体ショーなど

秋といえば、、、
修学旅行の夜、美術館、虫食い算、カントリーロード、ひとりにしてくれ(ツッコミ禁止)、数独など

さあ、みなさんもうお気づきでしょうが。

春がないのですよ!春が!!
強いて言えば青竹ふまずですかね。(マニアックすぎる)

いやぁこの冬は厳しいですねー
東京はまだ降ってませんけど。

ということで皆さん、春っぽいパズルを見つけるかこじつけるか作るかして、この冬を乗り切りましょう(てきとう)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)