解いた人のコメントにトクナキラが反応する通称(検閲のため削除)

どうも、この書き出しがべ、べつに気に入ったわけではないトクナキラです。
美術館・クリークのタイムをコメントにて教えてくださった皆様に感謝し、まとめて返信をしようという企画です。(単に返信が面倒だったから)

美術館 36×20 たいへん
僕の手応えでは取っ掛りの難しさから平均7分程度を想定していたのですがみなさん流石です
・5分弱でした
・8:24でした
・2分40秒ほどでした
・5分13秒でした。
・2分17秒でした
・2分16秒でした☆彡
・5分57秒
・3分15秒でした。
みなさんありがとうございました!

・はじめまして、こんにちは。5分半でした。 あ、そうそう属性は、「おばさん」です。
こちらこそはじめまして。こちらの隠れた意図に気づいてくれました。流石「おばさん」です…

・5:43だった。  やっぱり作者には及びませんな
いやー岩さんにそういうことを言って頂けると素直に嬉しいです

・4:50程でした。 まだまだとっかかりに気づくのが遅いようです。
そんなことをいっては約半数以上の方が泣いてしまいますよ(笑)

・4分ちょうどでした。 (パソコンの動きが遅くてキーボードを押してから動くまでに 数秒かかってしまう…) ちなみに私事ですが、
(中略)
ずっと一度コメントしてみたかったのでここに書かせて頂きました。

長文ありがとうございます。そうでしたか。薄々ペンネームから察してはいましたが(笑)。お互い頑張りましょう!

・1:08 (@pronterさん)
プロに解いて頂いてワタクシ幸せであります。はい。

クリーク 18×10 たいへん

・2:22でした。
・1分52秒でした。
・1分49秒でした
・3分17秒でした☆彡
みなさん速いー。これ(☆彡)が気になります。推理小説で言う同一犯と見せかけるアレですか。実は全く違う人なんだなぁ

美術館 36×20 アゼン
S字地帯が入口だと気づけば早かったのではないでしょうか?最後に決めることもできますが。
みなさん苦戦したようですねー

・11分41秒 遅い!
・9分54秒でしたー
・7分半でした難しかった!

・Sゾーンになかなか気付けませんでした。 タイムは4分40秒くらいだったと思います。
気づけなくてもこのタイム!流石元チャンピオンです。

Twitterにて
・8:23(@uri_kuroさん)
・10:30(@slaim_92さん)

ありがとうございます!
・ぐぬぬ難易度を甘く見てた。3:04(@pronterさん)
彼が現在の最速です。「甘く見ていた」らしいです。まあ海外のサイトはもっと難しいですからねー
僕は先読みは使いたくないので・・・仕方ない感はありますが。少なくとも彼がプロであるのは自明なのです。

でも彼曰く最速は1:40ぐらいを見込んでいるそうです。この世界怖いー(笑)

以上です。
重ね重ね、コメントしてくださった皆様に感謝。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)