150号向けオモパ投稿完了

原稿を 急いで仕上げる 締切日 消印欲しさに ゆうゆう窓口

ゆうゆう窓口って本当に便利ですねー。こんな便利なもの、私の生まれた頃にはなかったのになぁ(大嘘)

では、いつも通り報告。
(内訳)
・食物連鎖(仮題) 新作です!実は他にも新作があったのですが、前回のような3つ新作を送って2つボツはもったいないので、一本勝負に出ました。さあ、吉と出るか凶と出るか。

・流れるループ(仮題) いつも通り。生き残りを願って
・マグプレ(仮題) トクナキラとしては初めての投稿です。。。生き残りを願いつつ
・??? ある1軍です。タイミングはツッコミ禁止。気になる方はあとで体育館の裏で教えてあげますよー
・????? 内緒。ある意味爆弾で、ハイリスク・ハイリターンなのです

今回はこの5種類でした。オモパ投稿なのに内容g(ry
ツッコミ所満載ですがあえて触れないのも美学ですね。はい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)