スポンサーサイト


数独通信VOL.28 掲載報告

今回も無事掲載されましたー
1問。半年で数独の投稿計3問だし、まあ妥当なのかな。

・60番 Medium✩✩✩

本当は2つの123456789だけで成立させたかったのですが、ちょっと厳しかったので。
「数独づくりに挑戦!」コーナーの前です。一緒にされたのでは(笑)

パラっと眺めて印象的な問題を(宣伝も兼ね)綴ります。

・11番 福神ヅケさん
EASYで表出18個とは!やられたなぁー脱帽。

・48番 小林うた江さん
こういうのを見ると気持ち良いですね。

・68番 たんぽぽ組さん
ふぎゃあ。お見事。

・84番 鴻上和也さん
挑発が激しい(笑)。しかもHARD。

・85番 がじがじさん
美しいというより、なんだか可愛いですね。

・93番 我ヒトにあらずさん
これはすごい!!逸品です。

・94番 はあさんさん
はあさん(敬省略ですよ)らしい配置。いいですね!

・96番 がじがじさん
なんというか、葛飾北斎の絵の大波を思い出してしまいました。

以上。
「数独作りにチャレンジ!」に参加し、また今号に投稿の初掲載された方もいらっしゃるようで、作家さんが増えていくのは嬉しいです。あ、ちなみに僕は前号が数独通信の初掲載でこのコーナーに参加できませんでした…。タイミング。
関連記事

コメント

今回もおめでとうございます。
自分は届いてないからダメかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

