シャカシャカ 10×10 おてごろ

今回は初めていつもと違う趣向にチャレンジしてみました。
こういう趣向もいいかもな~

ぱずぷれへ
カンペンへ
シャカシャカのルール
関連記事

コメント

No title

シャカシャカはワンパターンになりがちですが、工夫次第で一味違ったパズルになりますよね。

シンプルな配置ですが、とても面白かったです。

配置と難しさがちょうどよくて楽しかったです。
でも1-3の手筋は上級手筋とされているので「おてごろ」と書いたら怒られそうです。笑

Re: タイトルなし

> 配置と難しさがちょうどよくて楽しかったです。
> でも1-3の手筋は上級手筋とされているので「おてごろ」と書いたら怒られそうです。笑

上級手筋っだったんですか、知りませんでした。
でも僕みたいなマイナーなブログにいらっしゃるのは結構解きなれた方も多いと思うので大丈夫かな(笑)
はしたかさんの問題は難しいのが多めで好きです。
だいたい1問何分ぐらいで作っていますか?(小サイズ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)