151号向けオモパ投稿完了

おはようございます、こんにちは、こんばんは。トクナキラです。
あ、これはちみかなさんの挨拶を真似てみました。うむ。
似てない。
閑話休題。

無事に投稿が完了しましたー。今回は量を削った分、割と余裕で昨朝、久々にポストに入れてきました。
消印が付いているか少し心配ですけど。
【投稿内訳】
・デイリループ 率直に言って、好きです。まあ近々書く予定のオモパ感想にて深く触れようと思うので、ここでは割愛。個人的には小部屋を少なくしたり、できるだけすべての部屋を複数回ループが通ったりするようにしました。

・流れるループ ニコリのペンパ向けに中サイズも送りました。作るのはやや大変ですが、チェックがなかなか楽しいのよー

・ナンバーリンク 小サイズ×1、中サイズ×1の計2個。どちらも素直に線が引けるようにしました。
・ヘルゴルフ 地面からネタが湧いてきたおかげで、中サイズが2つもできたのですよ。欲に負けて、送ってしまいました。

・イチヨンループ 送る気はなかったのですが。改作のために。
・ルート2(仮題)  イチヨンループの改作。8=1+1+1+1にできるなど手筋がぐんと増えてよさげです。

・蜂の巣タンプラリー(仮題) 新作。最有望。楽しみです。
・とにかく水を引け(仮題) 何も言うことなし。このアイデアは昔から温めていたもので、結構お気に入りです。

以上。パズルBOXがとても待ち遠しいです。では。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)