パズル通信ニコリ152号向け投稿完了

トクナキラを名乗る人間です。こんばんは。(違和感の塊)

今回も無事に投稿が完了しました。
投稿種類数は前回の7割ですが、投稿数は4割程度でしょうか。少数精鋭です(多分)。

まあ送った問題の95%は、何かしらテーマがあって、そのストーリーに呼応した細かいギミックがある作品たちです。
全て「載った時に、自作だと誇れるパズル」なので、もし152号で僕の問題を見つけたら何かを感じながら解いて頂ければ嬉しいです!

【内訳】
パズルBOXも少なくとも1年は出ないでしょうし、定食だけです。
あと今回はことば系を作るモチベがなかった…

・レギュラーパズル数種類(スリリン・へやわけetc...)
 基本的に小2中1、かな。ストックが趣向作ばかりで(アイデアの方が時間より多いため)全部載りそうな予感がします(笑)

.・推理クロス
 唯一のことば。趣向作1つと、新趣向1つです。(←本命) 乞うご期待。

・ましゅ・ザ・ジャイアント
今回のエースです。自分でいうのも難ですが、かなり自画自賛できるレベルの面白い問題に仕上がりました。どなたでも絶対に楽しめます! 確実に載ると思うのでお楽しみに(笑)

・へやわけ・ザ・ジャイアント
これもすごい。なんていったって見た目がすごい。解き筋もなかなか派手。終盤まで目が離せないです。

あ、無駄に自作を褒めてしまい、とても恥ずかしくなってきました。
では。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)